着回しがしやすいベーシック服を買うならやっぱりUNIQLO


今季は

  • ノースリーブのリブニット
  • ライトカーディガン
  • ストレッチクロップドパンツ
を着回しています。流行に流されず毎年使えるアイテムばかりですよ♪
UNIQLO ユニクロ 30代ママファッション

UNIQLOで買った”プチプラ夏アイテム”を使った30代ママコーデをまとめて紹介します。







スポンサーリンク







UNIQLO服を使った30代ママファッション


アイテム別にコーディネートをまとめました☆



ハイネックの白リブニット


UNIQLO tutuvate SESTO

トップス  UNIQLO
スカート  UNIQLO
シャツ   titivate
バッグ   ベルティーニ(BoscoImport)


ノースリーブニットとペンシルスカートで縦長のIラインコーデに

スカートは膝ががくれるくらいの長さを選ぶと足が長く見えます♪ワゴンセールで買ったコットンペンシルスカートです。






UNIQLO netstar イーザッカマニア SESTO

トップス  UNIQLO
ボトムス  NETSTAR
ハット   Sweet&Sheep
サンダル  SESTO Begin at Kobe!


リブニットをクロップドワイドパンツにインして着ました☆

外に出してきても可愛いです.。ハイウエストのボトムスだったらインして着たほうがスタイルがよく見えます♪



キャンバス地のトートバッグやゴムサンダルなどカジュアルアイテムが多いので、アクセサリーはきれいめに☆

アクセサリー 高見え きれいめ

ゴールド系でまとめています。

マットな素材感のデザインネックレスとピアスセットは今年一番気に入っているアクセサリーです☆


r-days マット素材 アクセサリー

華やかさと落ち着いた雰囲気のバランスがちょうどよくて普段使いもしやすい♪














ドライ素材のストレッチクロップドパンツ


真夏でもサラッと気持ちいい"ドライ素材"を使ったクロップドパンツです。きれいめコーデにも使えて優秀!

basementonline UNIQLO ベルティーニ AmiAmi

トップス  BASEMENT ONLINE
ボトムス  UNIQLO
バッグ   ベルティーニ(BoscoImport)


カーキのペプラムシャツとブラックのクロップドパンツを合わせたシンプルコーデ。

ボトムスは黒か白が一番着回ししやすいです♪迷ったら黒!きちんと感を出したい行事の時でも履いて行けます。






Pierrot UNIQLO vegiebag

トップス  UNIQLO
ボトムス  UNIQLO
カーディガン Pierrot【ピエロ】


UNIQLOのドレープTとストレッチクロップドパンツのコーデ。

どちらもサラサラ素材で風通しが良くて涼しいです☆どちらもシンプルなのでボーダーカーデを腰に巻いてアクセントにしました♪








日除けや冷房対策に便利なライトカーディガン


去年はロングタイプ・今年は腰丈のライトカーディガンを購入☆日よけにもなるので長袖がおすすめ♪

UNIQLO Sweet&Sheep Pierrot SESTO

トップス   UNOQLO
ボトムス   Pierrot【ピエロ】
カーディガン UNIQLO
ハット・アクセ Sweet&Sheep
ローファー  SESTO Begin at Kobe!


今季はターコイズブルーを買って差し色に使っています。腰に巻いたり肩掛けにするだけでコーデが華やかに☆






腰巻きで使うとこんな感じです☆

Pierrot ベルティーニ UNIQLO

トップス  Pierrot【ピエロ】
カーディガン UNIQLO
ボトムス  Pierrot【ピエロ】
サンダル  aquagarage


ブルーターコイズはカジュアル服の差し色に使いやすいカラー。赤やピンクより派手さがなくて馴染みやすいです☆



このコーデはいているサイドゴアサンダルはヒールが低くてすごく楽ちん♪プチプラのぺたんこサンダルだけど、ムラ加工の落ち着いた素材でおしゃれですよ(^^)

Pierrot aquagarage










以上♪今季よく着回しているUNIQLOの夏アイテムでした












最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク









↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き





















ポチッとしていただけると嬉しいです☆

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram