去年大活躍してくれたハリスツイードのボアスニーカー、今年も解禁しました♪

ハリスツイード スリッポン HarrisTweed

脱ぎ履きしやすいスリッポンデザイン。

今年はこんな感じでタイトスカートに合わせてカジュアルミックスコーデに使っています☆

ハリスツイード スリッポン スニーカー カジュアルミックス

トップス NETSTAR
スカート BASEMENT ONLINE
バッグ  fifth




スリッポンは楽ちんで履き心地がいいけど・・のっぺり見えがち!

ツイード柄が入ることでデザインに立体感が出ていいアクセントになります

ハリスツイード スリッポン HarrisTweed


今年らしくチノパンと合わせても可愛い☆太さがあるボトムスはボリュームのある靴と相性がいいです。

Pierrot anello ハリスツイード スリッポン HarrisTweed

anello Pierrot sweet&Sheep HarrisTweed

ライダース FashionLetter
ボトムス and Me
バッグ  anello(イーザッカマニアストアーズ)




内側はボアでモコモコ。スカートと合わせても足元が暖かいのが嬉しいですね♪

ハリスツイード スリッポン HarrisTweed


去年のモデルはほぼ売り切れですが、先日今年のデザインが販売開始になりました(*^^*)

ブラック×グレーツイードはどんなコーデにも合わせやすくておすすめのカラーです。差し色に使うならレッド













他にも履き心地がいい楽ちんシューズがたくさん♪

自由が丘ange passe(レディースシューズ)










スポンサーリンク









↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き





















ポチッとしていただけると嬉しいです☆

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram