子供を生んで育てて・・ちゃんとしたブラをつけず散らかり放題だった私の胸


最近になってやっと出掛けるときにワイヤーブラをするようになり、家にいる時や寝る時は超盛ブラのノンワイヤーをつけています。

産後ママに人気 超盛りブラ エメフィール


そんな感じで自分なりに胸を気遣ってたつもりだったんだけど、
実は先日…寝る時は胸を寄せて上げちゃダメだと言われてしまいました(:_;)


知らなかったぁ・・頑張って1日中盛ってた・・。









スポンサーリンク









寝る時に着ける"ナイトブラ"は、背中や脇のお肉に「あなたは胸ですよ~」と教えてくれたり、胸のお肉が逃げないように支えてくれるものがいいんだとか。





流れてしまっているお肉・下がってしまっているお肉を本来の位置に戻してくれる・・いわゆる「育乳」ってこれのことなんですね!



夜寄るブラ ナイトブラ おすすめ 育乳



探しましたよ~!見つけましたよ~!!


ワイヤーやパッドで寄せて上げげずに、胸に本来の位置を教えてくれるナイトブラ♪

その名も「夜寄るブラ」!!おもしろいネーミング(笑)




このブラはすごく不思議なデザインで、胸を覆うカップがうす~いメッシュだけなんです☆

夜寄るブラ ナイトブラ おすすめ 育乳

胸の周りは、お肉が流れないようにしっかりしたパワーネットになっています。裏返してみるとよくわかります。

お肉を寄せる 拾う 背中 脇

集めてきた胸をカップに入れてしまうと、血流が悪くなって育乳効果がなくなりもったいないんだそうです!・・知りませんでした。



私はもともと胸が小さいから大丈夫なんだけど、グラマラスな方だとバストトップがポロリしてしまう方もいるんだとか。

夜寄るブラ ナイトブラ おすすめ 育乳


まぁ・・着けるのは家の中ですから胸がしっかり支えられているなら、服の中で少しチラ見えしててもいいかなぁ~。




"夜寄るブラ"をつけると、ワイヤーもパッドもはいってないのに胸が寄ります。

普段B65の私はこれだけじゃ谷間は出来ませんが、デコルテラインにふくらみが・・♪

夜寄るブラ ナイトブラ おすすめ 育乳

脇のお肉や垂れてしまった胸を、正しい位置に戻してくれてるんだな~というのが分かります☆







サイズ選びがちょっと難しいのですが、普段A65やB65をつけている私はSサイズがちょうどよかったです。

ナイトブラ 育乳 楽 ノンワイヤー 支える

胸が小さいから・アンダーが細いからと小さめを買うと息が苦しくなります(笑)


逆に大きめを買ってしまうと、アンダーが安定せず上がってきてしまいます。サイズ表を見て確認してみてください☆






ワイヤーやパッドなしで胸を支えてくれる感覚が気持ち良くて、洗い替え用の2枚目を購入しました♪


2枚目はちゃんと胸が隠れる「夜寄るブラ+plus」というデザイン。



ナイトブラだからっておっぱいポロリは嫌だ~というあなたにはこちらがオススメです(^^)




今まで、「育乳ブラ」って嘘くさいな~・・・って思ってたけど、"寝てる間に補正をしてくれるブラ"って言われたらなんだかしっくりきました。


産後胸の形が変わってしまったり、脇や背中にお肉があって胸に持っていきたいなぁと思ったら試してみる価値ありですよ☆








☆ノーマルタイプの夜寄るブラ☆






☆夜寄るブラ+plus☆













スポンサーリンク






↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き

















↓読んだよ♪のポチしていただけると嬉しいです↓

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram