一度完売して諦めかけてたSESTOチャンキーヒールパンプスが再販になりました!

即予約してほしかった柄をGET☆

SESTO グレンチェック パンプス

秋冬の差し色に使えるおすすめパンプスを2足紹介します(^^)







スポンサーリンク







シンプルコーデにアクセントを加える秋冬シューズ


まずは再販になったばかりの5cmのチャンキーヒールパンプス。スーパーセール中に再販になって嬉しい

SESTO パンプス チャンキーヒール パープル 差し色

秋冬にワイドパンツやタイトスカートに合わせる差し色パンプスが欲しいなぁ~と探していて、やっと見つけたのがグレンチェックのポインテッドトゥパンプス

SESTO セスト パンプス グレンチェック

5cmヒールの歩きやすい安定したデザインです。

トレンドの"グレンチェック"はトップスやボトムスでメインとして使うより、小物でアクセントとして取り入れたいですね♪






服はベーシックなカラーでまとめて、足元で少しだけ遊びをプラス。

fifith Pierrot re:edit sesto

カーデ Re:EDIT(リエディ)ギャルスター
ボトムス Pierrot【ピエロ】


足首がちらっと見える丈のボトムスと合わせると、足長効果抜群です♪



チャンキーヒール&ポインテッドトゥ・・シルエットがかっこいい~!

SESTO チャンキーヒール パンプス




タイトスカートと合わせてもおしゃれ☆寒くなったら黒のタイツを履けば冬でもOK。

basementonline UNIQLO SESTO

トップス UNIQLO
スカート BASEMENT ONLINE
バッグ  Vita Felice 楽天市場店


存在感のあるチェック柄も、パンプスやバッグだで取り入れればコーデに悩むこともありません☆

このパンプスは全カラー売り切れちゃったと思ってたので買えて嬉しいです~




☆SESTOの5cmヒールパンプス☆







上品なきれいめファッションにはAmiAmiの7cm


ヒールが高いパンプスを買う時はAmiAmiがおすすめです。

長時間歩いても足が痛くならなくてラク。前に買ったモデルがすごく良かったのでリピートしました


アミアミ パンプス 7cm 痛くない

AmiAmi basementonline titibate sweet&Sheep


カラーと素材が19種類から選べます♪

今回はオールシーズン使えるヌバック(スムース)素材にしました。カラーはワイン。

AmiAmi Re:edit andme

AMiAmi パンプス 7cm 走れる


ピンクとパープルの間のようなカラーで可愛いですよ(*^^*)















スポンサーリンク






↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き

















↓読んだよ♪のポチしていただけると嬉しいです↓

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram