今日は天気がよかったので子供たちと公園へ行ってきました。

長女が初めて逆上がりに成功(^^)毎日練習頑張ってたからすごく感動しちゃいました☆


昼間は暖かかったので、シンプルなリブニットにUNIQLOのウルトラライトダウンベストを羽織ってお出かけ。

UNIQLO basementonline SESTO fifth

ニット fifth
バッグ DEVILISH TOKYO


ウルトラライトダウンはトップスの色と馴染ませて着るときれいめに使えます♪

バッグと靴はグレーで統一。全体的にシンプルなコーデなので足元はグレンチェックでアクセントを入れてみました☆


SESTO チャンキーヒール 歩きやすい 楽

SESTOのチャンキーヒールパンプスです。5cmの太ヒールは本当に楽ちん♪












もっと肌寒い日はRe:EDITのモヘヤニットカーデが活躍してくれます♪これすごく暖かい~。

Re:EDIT basementonline sesto fifth

カーデ Re:EDIT(リエディ)ギャルスター
ブーツ SESTO Begin at Kobe!


ダウンコートや厚手のチェスターは早いなぁ・・という今くらいの季節にちょうどいいカーディガン。

ワイドパンツにもスキニーデニムにも合う万能アウターですよ☆

モヘヤニットカーデ re:edit リエディ






こんな感じで着回しています♪

Pierrot SESTO re:edit

ボトムス Pierrot【ピエロ】
バッグ  fifth


アイボリー×ネイビーにグレーで差し色を入れました。テーパードパンツと合わせてもバランスがいい丈感☆





Re:edit uniqlo andme

ニット  UNIQLO
ボトムス and Me
シューズ SESTO Begin at Kobe!


ワイドパンツと合わせる時は膨張して見えないように、トップスとボトムスは濃いめのカラーに。

白のアウターは顔周りをきれいに見せてくれるのですごくオススメです♪



















タイトロングスカート≫





テーパードパンツ≫





ワイドパンツ≫












スポンサーリンク






↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き

















↓読んだよ♪のポチしていただけると嬉しいです↓

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram