2人の女の子育児中!ちょっと働く30代ママrisaです。




人気カラーテラコッタの大人ノースリーブ。



ショップ セレクトショップmoca (セレクトショップモカ)
 

サイドスリット入り後ろ長めデザインVネックシフォンタンク

size Free

color テラコッタ

セレクトショップモカ


この前INGNIでテラコッタオレンジのプリースツカートを購入して、とてもいい感じ同じカラーのトップスも1枚買い足したいなぁと思い探していました。

夏のトップスは気軽に着られるものがいいので、1枚でさらっと着てサマになるものが好みです



テラコッタアイテムが充実していたのは、ラジエルとINGNIセレクトショップモカでした。その中でも個性が光るタンクトップに注目!


セレクトショップモカ

透け感のあるシフォン素材とブラウンのタンクトップが1枚になっています。タンクトップで涼しいのに、シフォン生地の幅がかなり広めなので露出が多い印象はありません。





サイドスリット入りで、後ろ側はかなり長めのデザイン!これがすごくかっこよくてすぐに購入を決めました。

セレクトショップモカ

早速着て出かけているので、コーディネートを紹介します。

数日前は、白デニムと合わせて幼稚園の行事に着ていきましたシフォン素材だからきれいめ感も出て良いですよ~






スポンサーリンク








Vネックシフォンタンクを使った最近のコーディネート。




コーディネート2016

ボトムス       UNIQLO
ベルト     ナチュラルベリー
ブレスレット  バルザス
バッグ        PEACH JOHN
サンダル      La-gemme

黒とゴールドのアクセサリーで思いっきり大人っぽく!テラコッタカラーを使う時は、他に色を入れないほうがきれいにまとまります





小物を変えてバックスタイル。

コーディネート2016

フロントインしなくてもこなれたシルエットになるデザインです。これだけ長くても、シフォン素材なのでひらひら揺れて軽やかです。







デニムやキャンバストートと合わせてカジュアルに。

16-07-06-14-22-18-840_deco

ボトムス  BOBSON
バッグ   ベジバッグ
リング    FOREVER21
サンダル アミアミ(婦人靴と雑貨の店)


内側の生地はタンクトップなのに、シフォンのおかげでフレンチスリーブに見えるデザインなのが気に入っています。ホワイトデニムと合わせるのも好き









購入ショップはこちら

セレクトショップ モカ(moca)










最後まで読んでいただきありがとうございました



30代ファッションをたくさん見るなら

30代女性ファッションブログランキング




おしゃれママファッションのトラコミュ↓ 
       
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆






コーデ公開中♪
Instagram 










スポンサーリンク