シンプル&プチプラファッションが好きな30代ママrisaです。



今年は今まで着なかった色やデザインも挑戦してみよう!と白のニットを追加。今年らしいバルーンスリーブ&ハイネックを選びました。


livre la-gemme オーバーラグ

真っ白なニットって膨張するし汚れやすいし・・なかなか手を出せない

La-gemmeのニットは1500円とプチプラだから汚れてもショックが少なめです目が詰まったニットなのでとても暖かい



大人が着る白ニット。


今回選んだニットは生成りやオフホワイトではなく「白」!真っ白だと甘い雰囲気で若作りっぽく見えたりするので、30代に入ってからは避けていました。


ボトムスやアクセサリーとの組み合わせで大人っぽく着られないかな?と色々試してみました。




sweetandsheep SESTO la-gemme

ジラフ柄のストール+きれいめガウチョとのコーデ。

ジョーゼット素材の≫ガウチョは上品さが出るおすすめアイテム。冬は中にタイツを履いてショートブーツを合わせます。


全体は抑えめなカラーで統一して、顔周りにストールで色を入れました。このジラフ柄のストールは表に見せる場所によって色々なカラーが出るのでどんなコーデにも合わせやすいです





半額セール中♪










sweetandsheep andme la-gemme legatlargo

昨日紹介した≫シームレスダウン+ワイドパンツ。大人向けのゆったりアウターを羽織れば真っ白なニットも子供っぽく見えません。

黒のロングダウンはコーデが重くなりがちなので、中から白ニットがちらっと見えるとぬけ感が出て◎



アクセサリーはこちら。

naotjewelry

シルバーツイストピアスを使ってから大ファンになった≫naotjewelry 楽天市場店

このシルバーツイストピアスとタッセルネックレスは色味が上品でとても気に入っています♪


ハイネックのニットはロングネックレスと相性が良いですね。










la-gemme basementonline SESTO

最後はスカートコーデ。落ち着いた雰囲気を出すためにカーキの≫フィッシュテールスカートと合わせました。


足元はショートブーツ+靴下で暖かく♪タイツよりも抜け感が出るので靴下コーデおすすめです

SESTOのショートブーツはゆったりしていて、いつものサイズで靴下や裏起毛タイツが履けますよ











アクセサリーはこちら。

オーバーラグ la-gemme basementonline

シンプルなハイネックニットに合わせたいなぁと思って選んだタッセルネックレス。淡いグレー×ゴールドだから白ニットにも黒ニットにも映えて可愛い


存在感があってシンプルコーデのアクセントにぴったりです。











このニットは肌触りが良くてチクチクしないのが嬉しいポイント

下着の上に1枚で着ても着心地が良くて暖かいですよ♪








☆カラー豊富なプチプラニット☆










最後まで読んでいただきありがとうございました


ユニクロコーデたくさん見られます
ユニクロファッションランキング



ファッションや美容の情報が集まるトラコミュ
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報







instagramにコーデ載せています♪
Instagram






















スポンサーリンク