この前GAPをブラブラしている時に一目惚れして購入したナチュラルベージュのニットジレ

今年は涼しい日が多くて、ノースリーブ1枚じゃ肌寒かったりして・・今日も羽織っています。

GAP ニットジレ ギャップ

最近のジレコーデをまとめたいと思います♪






スポンサーリンク







夏から秋まで使える薄手のニットジレ


新作の晩夏アイテムとして並んでいた「ニットジレ」に一目惚れ☆

GAP ギャップ 30代ママファッション

想像してたよりちょっと高かったから一旦保留にしたんだけど(笑)、後日行ったら新作セールになっていたので即決しました!

ざっくり編みだから意外と涼しくて、真夏日以外は着られてます(^^)買ってよかった~♪



今日はこんな感じでコーディネートしています。

Pierrot GAP creamdot uniqlo

ジレはパンプスとの相性がいいです。この組み合わせをベースにすれば、トップスやボトムスは意外と何でもOK♪

今日は白と黒をベースカラーにしたので、足元もスエードの黒パンプスを合わせました。



このパンプスは、0,5cm大きめを買うとぴったり履けておすすめ♪






深みのあるオレンジのバッグを差し色に♪縦に長財布が入るちょうどいいサイズ感で気に入っています。









ニットジレはワイドパンツと合わせても今年っぽくてオシャレ☆

gap andme netstar Sweet&Sheep

トップス NETSTAR ネットスター
 ボトムス and Me(アンドミー)
バッグ  Sweet&Sheep


羽織り物は、ベージュやカーキなどの中間色を選ぶとコーディネートしやすいです

≫骨格診断とパーソナルカラー診断をやってみたら、「黄みがかったベージュのゆったりニットが似合う」と書いてあったので、素直に従って選んでみました



gap andme netstar Sweet&Sheep

アクセサリーや小物はジレに合わせてゴールド系に。シンプルで落ち着いた雰囲気の、大人っぽいデザインです。












GAPの服はオンラインでも買えるけど、セールの時に店舗で買うのがいちばんお得♪今回の新作セールは30%OFFでした!

欲しいアイテムがあったらこまめに店舗をチェックするのがおすすめです☆




ネットで買える、夏~秋に向けて注目のニットジレ


















最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク









↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き





















ポチッとしていただけると嬉しいです☆

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram