暖かくて気持ちいいですね今日はこれから子供たちと動物園です♪

20℃近くまで上がるみたいで、アウターはライダースだけでも大丈夫そう♪こんなコーデにしました。

17-03-20-08-48-02-846_deco

肌寒く感じた時用のストールと、歩きやすいローファーがポイント。このローファーはスニーカーみたいに楽ちんです



春に向けてライトグレーのライダースジャケットも購入しました。今日は、ライダースジャケットを使った30代の春ファッションをまとめます♪







スポンサーリンク






ライダースジャケットを使った30代の春コーデ。


この春は明るいカラーのライダースが人気。私もライトグレーを買い足してよく着ています♪


andMe AmiAmi anelo fashionletter

ライダースジャケットにワイドパンツを合わせました。色味の違う同系色でグラデーションに

足元に明るい色をいれて差し色にしました。パンプスは≫AmiAmiの7cmヒール。







titivate basementonline anello

ショート丈のアウターはボリュームがあるスカートと相性が良いです。フワッと広がるミモレ丈スカートやフィッシュテールスカートとよく合わせています。


フィッシュテールスカートは≫BASEMENT ONLINEがおすすめ。

17-03-06-08-38-30-564_deco

プチプラなのに取り外しできるベルトがついていたり、生地にハリがあってシワになりにくくて高見えします。








AmiAmi merveile fashionletter UNIQLO

UNIQLOのホワイトデニムとライトグレーのライダースのコーデ。同系色でぼやけやすいので、バッグやパンプスは引き締まるカラーのネイビーにしました。

バッグは≫MACARONIC STYLEの3wayモノグラムバッグ。パンプスはAmiAmiの6cmヒールです。



寒色コーデって難しいなぁと思っていたけど、白を入れると爽やかになってコーデを作りやすいです。

インナーはポンチ素材の≫ボーダーカットソーにしてカジュアルに♪ライダースと合わせる時はVネックよりボートネックがおすすめです。








ブラックのライダースはノーカラー・ライトグレーはダブルのデザインです。

titivate Sweet&Sheep

merveile fashionletter

ノーカラーのほうが胸元や首回りがスッキリしていいかなぁと思ったけど、ライダースは襟があるほうがしっくりきますね

甘めのスカートやゆるいワイドパンツと合わせた時にピリッと感も出るし、使いやすいのはダブルかなぁと思います♪









☆柔らかくて着心地がいいライダースジャケット☆









最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク







みんな何を買ってどう着てる?人気ブログをチェック☆

ブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆


UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

大人のカジュアルファッション




いつも応援ありがとうございます☆

30代ママファッションランキング


















instagramにコーデ載せてます♪(@risa.pic)

Instagram