今年の春夏に1本は欲しいなぁと思ったボトムスが「ハイウエストのワイドパンツ」

ウエストの一番細い位置で付属のベルト巻けば、足が長く見えるしウエストも細く見せてくれます♪



私はお尻や骨盤が他の部分に比べると大きくて、ボトムスの選び方を間違えると腰回りが強調されてしまいます

先月買ったハイウエストワイドパンツは、下半身を華奢に見せてくれるシルエットですごくいい☆

BASEMENTONLINE ワイドパンツ anello AmiAmi

カラーも春っぽいものを選んで冒険してみました!

届いたばかりのピンクのハイウエストワイドパンツを使った30代コーデを紹介したいと思います。










スポンサーリンク







薄手でアイロン要らずのワイドパンツが欲しい!


洗濯するたびにアイロンをかけなきゃいけない服って、面倒で段々着なくなっちゃうんですよね薄手のワイドパンツは特にシワが目立ちやすいアイテム。



ネット通販で買うと、届いてからじゃないと素材感が分からないのが難しいところ。

買ってから後悔するのは嫌なので、前に買ったスカートが洗濯に強くてアイロン要らずだったBASEMENT ONLINEで買うことにしました。


このスカートとワイドパンツが同じ素材っぽかったので♪

basementonline SESTO antiqua andme

柔らかくて動きやすい上に、シワにならず透けにくい素材。洗濯して適当に干すだけだからお手入れが楽です(^^)




購入したカラーは「ピンク」。淡くて少しくすんだ感じの色味です。

ペールカラー ハイウェストワイドパンツ

もっとビビットな「ベリー」も人気みたいですよ☆



グレーや白・ネイビーボーダーのトップスにくすみ系の春カラーを合わせたいなぁと思ってピンクに挑戦してみました。

BASEMENTONLINE AmiAmi andme

ピンクの服って若作りっぽくなっちゃうかな~と思ったけど、この色味は大人っぽくて良いですね♪

春夏用のトップスの色が白・グレー・ネイビー・ボーダーが多いなぁという方には着回ししやすい色。


ワイドパンツはウエストがゆるいとだらしなく見えてしまいます。ウエストはホック式だけど背中にゴムが入っているから、ピッタリサイズで購入するのがおすすめ。

ワイドパンツ ハイウエスト ベースメントオンライン
ワイドパンツ ハイウエスト ベースメントオンライン


ウエストはキュッと細く、お尻から足はゆるーくカバーしてくれるデザイン。下半身に自信がない体型の方にすごくオススメです♪








今なら100円OFF☆





それでは最近のコーデを紹介します♪



ハイウエストのワイドパンツを使った30代ママコーデ。


basementonline AmiAmi UNIQLO melveile

カーデ   UNIQLO
トップス  Merveile
バッグ  DEVILISH TOKYO
パンプス AmiAmi

淡いピンクをピリッとしめてくれるのは、黒のキルティングチェーンバッグ。ピンクと白で甘くなり過ぎないように黒バッグで大人っぽくまとめました。

甘くてエレガントな雰囲気が似合う方は、カゴバッグのほうが可愛いかなと思います♪



basementonline AmiAmi UNIQLO merveile

チェーンバッグはDEVILISH TOKYOの≫Lサイズ

子育てママが持ち歩きたい荷物が全部入るのはこのくらいの大きさですね(^^)






BASEMENTONLINE AmiAmi andMe anello

トップス  and Me
バッグ  anello
パンプス AmiAmi

購入前からピンクのワイドパンツとこのシフォンブラウスを合わせたいなぁとイメージしていました♪

ボリュームがあるボトムスにゆるっとした透け感のあるトップスを着ると、抜け感が出て良いバランスに。



深めのドレープVネックが可愛い♪

and Me シフォンブラウス

アクセサリーもきれいに映えます。これもアイロン要らずのとろみ素材(^^)





グレーのトップスと合わせることも多いです。

BASEMENTONLINE AMiAMi UNIQLO

ピンクと合わせる時はこのくらいの濃さのグレーと合わせると大人っぽくまとまりますよ。









☆ウエストのデザインが選べます☆100円OFF。







☆夏まで着られるシフォンブラウスはこちら☆








☆合わせているパンプスはAmiAmiの6cm☆









最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク







みんな何を買ってどう着てる?人気ブログをチェック☆

ブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆


UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

大人のカジュアルファッション




いつも応援ありがとうございます☆

30代ママファッションランキング


















instagramにコーデ載せてます♪(@risa.pic)

Instagram