もともと黒やネイビーの服が多かったのですが、今年は白やペールカラーが可愛いですね

淡いカラーだけだと膨張して見えたり甘い印象になりすぎちゃうので、引き締めカラーをうまく差し色にいれて大人っぽく使いたいです。

Sweet&Sheep aquagarage Pierrot devilishtokyo


ペールカラーのアイテムに合わせやすい「白」のトップスが欲しくて、去年から気になっていたand Meのシフォンブラウスを購入早速春コーデを作ってみました♪







スポンサーリンク






シンプルだけどデザイン性があるand Meのシフォンブラウス。


ネイビーや黒のトップスとペールカラーのボトムスを合わせるとコントラストがかなり強め。ボトムスが濃い色の場合はわりと自然なんですけどね


よく使っているトップスがライトグレー×ボトムスがネイビーの配色。

Sweet&Sheep Pierrot musse SESTO

淡いペールカラーに自然に馴染むトップスがあるとコーデが広がるなぁと思い、白系のシフォンブラウスを探してみました。

春から夏まで長く着られて、大人っぽいデザインがいいなぁと思って購入を決めたのがこれ☆



新色のサックスやピンクも可愛いですね~今回は「ぺールカラーに合うトップス」を探していたので定番のホワイトにしました。




口コミを読んでみると、かなりゆったりしたデザインとのこと。たっぷり着たいからLにしようかなぁ~と思っていたけどMサイズにしました。

andMe シフォンブラウス

薄手の素材だから夏まで活躍してくれそうです




前にボタンがないデザインで、首元はドレープ状のVネックになっています。よくあるVネックブラウスよりフェミニンな雰囲気。

細身のパンツに合わせてカジュアルミックスにしても可愛いですね♪

アンドミー シフォンブラウス
アンドミー シフォンブラウス

裾は後ろ側がかなり長め。前側だけインして着るのにちょうどいい長さです







シフォンブラウスを使った30代ママの春コーデ。


andMe SESTO Sweet&Sheep anello

ライトグレーのライダースジャケットと合わせました。足元もメタリックカラーにして色味を統一。


SESTO Begin at Kobe!のポインテッドトゥローファーです。スニーカーみたいに楽に履けてキレイめに見えるお気に入りの1足です。

SESTO ポインテッドトゥローファー

引き締めカラーにはネイビーを。今春はライトグレー・白・ネイビーの配色が多めです。








andMe AmiAmi gioire

この前≫BASEMENT ONLINEの淡いピンクのハイウェストパンツを予約したので、こんな感じで合わせたいなぁと思っています。購入したのはこの色。

ペールカラー ハイウェストワイドパンツ

シフォンブラウスや白シャツと相性が良さそう。到着が楽しみです♪









basementonline Fashionletter

カーキ×ホワイトも大人っぽい春コーデに。このフィッシュテールスカートはミモレ丈なので30代の私でも春夏は素足ではけて涼しいです♪


秋はアウターに黒のライダースを羽織っていたけど、春は明るいライトグレーにチェンジ。

Fashionletter Sweet&Sheep andme

今季はライトグレーが可愛いですよね♪ボトムスも1本買いました。

予約中のペールピンクのワイドパンツが届いたらまたコーデを載せたいと思います。








☆春夏着回せるand Meのシフォンブラウス☆







☆予約したハイウエストワイドパンツ☆2090円!







☆ポインテッドトゥローファーの春バージョン☆











最後まで読んでいただきありがとうございました。





人気ブロガーさんのママコーデ

30代ママファッションランキング




おしゃれさんは何を買ってる?どう着てる?


にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


#R_fashionista























instagramにコーデ載せています♪(@risa.pic)

Instagram













スポンサーリンク