AmiAmiの秋パンプスが届きました☆

ほかのショップの秋冬のアイテムは要予約のもの多いのに、AmiAmiはいつもすぐ届けてくれて嬉しい~♪

AmiAmi ワイン パンプス


定番デザインの「7cmヒール」です。色々試した中でこれが一番足をきれいに見せてくれます。

届いたばかりのポインテッドトゥパンプスの履き心地や最近のコーデをまとめます♪







スポンサーリンク







カジュアルミックスに使いたいAmiAmiの7cmヒール


AmiAmiの7cmヒールをおすすめするのは、カジュアルコーデ・ゆったりしたリラックスコーデが好きなあなた☆

AmiAmi andme anello

カジュアルファッションの足元の定番はスニーカーやぺたんこのサンダル・ブーツですが、ここにヒールパンプスを合わせるとグッとおしゃれに見せてくれます。




私自身、サイドラインパンツやゆったりしたワイドパンツとヒールパンプスを合わせる事が多いです♪

AmiAmi パンプス 痛くない 7cm

今季新しく買ったのは7cmヒールのワインカラー(ヌバック素材)。淡いパープルのような色味で可愛いです☆




AmiAmiのパンプスは「走れるパンプス」として有名ですよね☆これは本当にその通りだな!と思います(^^)

ゆったりした履き心地なのに、かかとがパカパカ浮かないんです。




これは一昨年買ったAmiAmiの7cmヒール(イエロー)。今も愛用しています♪

AmiAmi アミアミ パンプス 走れる
コーディネート2016

これを初めて履いた時にAmiAmiの履き心地の良さに感動して、今年同じデザインの色違い(ワイン)を買い足しました。



仕事や子供とのお出かけにもよく履いていますが、今のところ靴擦れ知らず

最初カカトや足先が少し当たるな?って感じたとしても、短時間で3回くらいでお出かけすれば馴染んできますよ☆














AmiAmiの走れるパンプスを使った30代ママコーデ


まずはさっき紹介したラインパンツパンプスの組み合わせです。

サイドラインパンツ AmiAmi イーザッカ

パンプス ラインパンツ

ラインパンツ celebtv


ワインもイエローも合わせられる万能カラー・グレーのサイドラインパンツ。

ジム用に買ったらハマっちゃって普段もよく穿いてます♪秋冬用にもう少し濃い色をもう1本買い足そうかなぁと考え中。












シンプルなクロップドワイドパンツとのコーデ。

AmiAmi andme gap

トップス  UNIQLO
ワイドパンツ and Me(アンドミー)
ベルト・バッグ cream dot


秋冬ファッションに合わせやすいカラーパンプスはカーキパープル

定番のネイビー・ブラックも合わせやすいくていいですね。



AmiAmiなら素材やカラー・ヒールの高さも豊富なので、自分に合うパンプスに出会えますよ♪

アミアミ パンプス 7cm 痛くない





☆7cmヒールのカラーバリエーションはここからチェック☆








スポンサーリンク






↓人気のファッションテーマ↓

ブログ村テーマ
安カワ♪トレンドファッション


大人のカジュアルファッション

30代~のファッション&北欧大好き

















↓読んだよ♪のポチしていただけると嬉しいです↓

30代ママファッションランキング






instagramにコーデ載せてます(@risa.pic)

Instagram