暖かくなってきて胸元や手元を見せるファッションが楽しめる気候になってきましたね♪

Pierrot AmiAmi fashionletter イーザッカ vegiebag

ストールをぐるぐる巻かずに出かけられると、春だなぁ~と感じます。

ライダースジャケット+テーパードパンツにポインテッドトゥのパンプスを合わせました。かなりカジュアルですが(笑)これから仕事に行ってきます。


今日は、春ファッションに合わせたいおすすめのプチプラアクセサリーを使った30代コーデをまとめます。







スポンサーリンク






カジュアルにもフォーマルにもつけられる大人アクセサリー。


その日の服や行く場所に合わせてアクセサリーを選ぶのはもちろんですが、カジュアルにもフォーマルにもけられるものを持っているととても便利です。



私が一番おすすめなのは「パヴェボールシリーズ」


大人アクセサリーの定番・スワロフスキーのパヴェボールは色々なショップで販売されていますが、私は毎回R-Daysで購入しています。

R-days パヴェボール
パヴェボール ネックレス

ネックレス・ピアス・ブレスレット・・どれも作りがしっかりしていて、変色したり壊れたりしたことは一度もないからです。長く使えてコスパが良いんですよね




一番人気のシンプルなデザインのパヴェボールネックレス・ピアスは、シルバーとゴールドどちらもセットで愛用しています。


プチネックレスなのにすごくキレイに光ります肌の上につけても映えるし、服の上につけても素敵♪

r-days ネックレス ブレスレット
DSC05039


ブレスレットも同じショップのものです。着脱がマグネットで楽ちん♪

服を選ばないので毎日つけられます。


17-03-08-05-51-52-185_deco

トップス aquagarage
ボトムス Sweet&Sheep




musse Sweet&Sheep Pierrot

トップス Sweet&Sheep
ボトムス Pierrot
ストール Musse


ライトグレーやネイビーを使ったコーデはシルバー系のアクセサリーの方がしっくりくることが多いけど、このブレスレットはくすみ系の色の金属糸を使っているからうまく馴染みます。




次女の入園式にもこんな感じつけていこうかなと考え中(*^^*)

17-02-18-10-09-31-502_deco
Sweet&Sheep r-days

私はゴールドのパヴェボールを使うことが多いです。夏はシンプルなTシャツに合わせても可愛いですよ♪









☆一番人気の6mmネックレス☆







☆ブレスレットはこちら☆







その他のアイテムをチェックする

R-Days











最後まで読んでいただきありがとうございました。





人気ブロガーさんのママコーデ

30代ママファッションランキング




おしゃれさんは何を買ってる?どう着てる?


にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
























instagramにコーデ載せています♪(@risa.pic)

Instagram













スポンサーリンク